手作りいちでの 戦利品 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます
nowaです。

母…
まだ手作り市からの
戦利品をアップしていませんでした
(ノ´▽`)ノ…
 …って 誰も母の趣味なんて
興味ないのはわかっておりますが

…そこはとりあえず…

…じゃじゃーん
これであります




この左側の 
『帽子&ネックウォーマー』
毛糸作家の 『マルティ-オ さん』のものです。
3年前行った時は 普通の店で
店先で マルティオさんが編んでいらっしゃったんだけど
『猫のしっぽ カエルの手 』で 有名な



ベネシアさんが 購入されたり
アルティオさんが 東日本大震災の被災地に
毛糸を送られたりしてからは
とっても有名になって 
長者の列でありました




でも この日も気さくにお店からでて
いろいろお話してくださいました (*^▽^*)音譜

こんなところも
手作り市ならではの 楽しさですよね

…では
母 これから仕事へ
いってきまーす

see  you~(*^o^*)/~アップ