ほんの 独り言。(夢 編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんは
nowaです

今日はこれから研修があります
終わるのは9時頃かなぁー?… (;´Д`)ノ

何しても眠いの間違いなしあせる
母…
持久力ないからね

ほかの人は
遅くなるから職場にラーメン 頼んでたけど
母は たのまれたものがあって
職場を一旦抜け出して
近くのお店に買い物に行っていました

そこでね
とっても仲のいい80過ぎくらいの老夫婦を見かけました

2人がお互いを思いやって
手をつないで歩いているの

なんかジーンとした (´_`。)汗

あんな風に歳をとるのが夢だったけど
やっぱり夢は夢あせる

ゆっくりする時間があれば
ろくなことは思わないから
やっぱりこんな生き方のペースでいいのかなぁー(´0ノ`*)はてなマーク!?