限定・・受け入れ・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。



どうして スマホから

アップを送ると こうなっちゃうんだろう・・??


毎回だから・・

もう。。このまま。。で・・


・・・・・・すみません。。・(´□`。)


いつも ブログを書く時

一度 スマホから アップだけ 公開して・・

           ・・( そのほうが 写真が大きくなるので…)


それから

自分の記事を 編集にして 文字をいれるのです。


母の ほかにも

こんなやり方の 方・・

おられますよね・・・??????  Σ(・ω・ノ)ノ!


上のは


なんとなく


・『 庭のチューリップが咲き始めました。。』


・・って わかると 思うんだけど・・


では


これは・・


なんでしょう・・???






正解の方。。


かなり 山奥の方と 拝見しました。


それでは。。


発表。。


・ジャジャジャーン


。。『 わさび。 』 です。


これをこれから

塩漬けして

酒蔵直通の 酒のかす につけて


我が家の 『 わさび漬け。。』 が できあがるのですが・・


私は

 

我が家の 『 わさび漬け。。』 が 一番おいしい  


と 自負しております。


アッツ

そこの ちょっと 横目で 疑った あなた。。


嘘だと 思うんなら

食べに来てください。


ただし・・


これを 


・・・『 10分で完食できる方。。』  


限りますが。。。


むふ。ふ。ふ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: