おいし・・ううん・・お〇し〇かったぁー。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今朝の 風景。

枝に お日様がキラキラして キレイだったよ。。



これ・・・


娘が 貰って来た お土産なんだけど・・


真ん中の ポテチ・・


これが めちゃくちゃ


・・・『 おいしかったぁ。。。・・・』・・・


( ̄▽+ ̄*)



・・・じゃ なくって


・・・『 お。も。し。ろ。かったぁー。。』・・・


アップに してみるよ・・( ´艸`)





まだ・・ そうでも ないでしょ・・・??


でも


もーっつと

アップに するとぉ・・・・



この おっちゃん。。

しゃべりはるねん。。。




もちろん

ちゃんと ソースが ついてたけど


テレビ を 見ながら 食べると 汚くなるから・・

そのまんま 

たべた・・・よ・・


…『 うーん 味は ふつう・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』 



でね。。


これ。。

食べた後も 使える みたいで・・。。



・・??ん・??

何を・・??




・・『 これよ・・これ。。。』



20140121_214930.jpg


さっきの

まあるい 3つの絵を 切ってコースターにするんだって・・


まあ。。そんなことする人 ほとんど いないけど ね・・・( ̄▽ ̄)=3


其れはそうと

又また


我が家のテレビに 

『 東方神起。。』 が写りました。

娘 なぞは

さっきまで 寝っ転がってたのに

急に 起きて 画面の前に正座しておりました。  (゚_゚i)



最近 度々見ることが できて

とっても 嬉しいんだけど・・


母的には 

もっと

『 JYJ..』 にも でて欲しいなぁー。。。


ユチョンさん。。

いったい あなたは ・・・

いずこ・・へ・・・?????  Σ\( ̄ー ̄;)










Android携帯からの投稿