なんちゃって 異国気分・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


母・・今日は 

久しぶりに 娘 2人と 出かけました。


以前は

・…と言っても 

半年前までは 

みんな家にいたから

結構出かけられたんだけど・・


やっぱり それぞれが 家庭を持つと

そう言う訳には 行かないから・・


で・・・お昼は 

『 新規開拓。。』 しよう・・・・と言う事で

市内 唯一の インド人さんが 営まれる カレー屋さんへ。


店内は ホント シンプル・・だったけど



・・音楽も  雑貨も みんな インド仕様・・

店員さんが 3人おられたけど

全員インドの方で 

それはのんびりと 仕事をしておられました。


まだ

来日して短いのかな・・??

片言の 日本語で なんとか オーダーをとられてたけど・・

娘1 が 得意そうに 英語で話て おりました。┐( ̄ヘ ̄)┌


とても美味しそうな

カレーが 2種 と 大きな ナン。。それと チャイ が 出てきたけど・

食べるのに 夢中で・・

アップを忘れたので    (;´▽`A``

メニュー表を ぱちり・・



うん。。市内にいながら

異国情緒・・を ちょっぴり感じて・・

・・『 気分転換。。』  o(〃^▽^〃)o


それから

今度は

ちょっと寄り道。。をして


これを 発見。。


道具の 名前は 忘れたけど・・


なんか ぐるぐる閉めたら レザーの刻印が 

入りそうだし・・

それと

なんか この ごつい感じの いかにも 『 ど。う。ぐ。・・』

・・と言う 存在感が 

び・び・び・・ときて

思わず 買ってしまいました。 

・・・( ´艸`)


さあて・・今夜は 何 しようかな・・・??


ふ。ふ。ふ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ・・レザーなんだけどねっ


                 see you・・・・・(θωθ)/~








Android携帯からの投稿