初挑戦の 〇〇・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

保育園を出た時は 雨だったのに・・

途中から どんどん雪が増えてきて 

近所まで帰ると とうに30センチ超え。。(・Θ・;)


この 調子だと 明日は大雪で 家から出られないかも・・??


こんばんわ

nowaです。


帰ると

これが届いていました。




・・初挑戦・・・

 『 ロングウォレット。。』 の キット・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これね。。

ずーっと ・・

『 まだ できない・・』 って 遠ざけていたんだけど

この前 なんとなく

・・『 もう そろそろいいかなぁー。。??』 と思って 

つい 頼んじゃったのです。。


ところが

封を開いて

中のレザーを 見て 思わず・・

・・・・

・・『 なんだぁー・・この 革・・・・』 ゛(`ヘ´#)

母・・内側のレザーを最初見てて・・・あんまり質が良く無くて・・がっくり。。


でも

外側は やっぱり 高級レザーでした・・( 良かった。。)


今度

じっくり時間がある時に 取りかかろうと思います。

今から 

どんな四苦八苦するか・・楽しみ。。(`∀´) う。ふ。ふ・・