家族 再考… | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんは
nowaです

今日の台風、大きな爪跡を 残した様子…
皆さんのところは大丈夫でしたか?

それなのに
台風の事を 全く知らなかった 人が…

それは
今朝 新婚旅行出発 の あの二人 (-_-;)

母が
…『ちょっと大丈夫? 飛行機飛ぶの?』てメールしたら

…「エエッツ? なんのこと?」 って…


聞くと この二人
昨日…?発売の モンスターハンターに熱中してて 天気予報も見てない …そうで

それから
大騒ぎしたみたい(*_*)

運良く 関空の国際線は飛んだけど…
く く…先が思いやられる

まあ そんな
人たちはほっといて…

昨日の事を少しばかり

式終了後
せっかく 岡山まで家族できたのだからと一泊して 
息子の希望の
「倉敷三井アウトレットパーク」にいってきました。 (*^^*)


あいにくの雨だたけど
母は 商品より、こっちの方が気になって…




この木 ここのシンボルみたいだったけど、
母には 寂しそうに見えたよ

こっちは 楽しそだったけど…


 やっぱり いくらおおきくっても
『ひとり…』…というのは……

家に帰ると
じいじが 安心したように
「…おおう帰ったか…」って

今回は 家族 …といううものを 考えた 旅…? でありました。







Android携帯からの投稿