結婚式 終了・・・(^v^) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


話があってから 1年ほど かかった

『 結婚式。。』 ・・


無事・・??昨日 終えることができました。



nowaのつぶやき


遠くから 来て頂いた 皆さん。。

本当に ありがとうございました。 m(_ _ )m


nowaのつぶやき


それに

二人の為に ごあいさつ頂いた 上司の方々。。

余興をしてくれた Hちゃん。。Rちゃん・・Mちゃん・・

新郎のSちゃんの お友達の皆さん。。


そして 長渕・・を絶叫してくれた Oおじちゃんと ギターを奏でてくれた シンヤ・・

本当に お世話になりました。



nowaのつぶやき

おかげさまで

笑いあり。。涙あり・・又 また わらいあり。。の 式になり・・ました。。


子どもたちも

ありがとう。。。o(〃^▽^〃)o


nowaのつぶやき


母の変わりに 親族紹介してくれた娘2・・

まだ 18歳なのに ・・・介添え人してくれたり・・息子

それに 

みんなのセットやばあばの着付け・。。も ぱぱっと・・見事にこなしてた娘3.。


本当に ありがとう。。


この日ほど

母が みんなの 成長を感じたことは ありませんでした。


nowaのつぶやき


でも・・でもね・・

やっぱり これじゃあ。。終わらない 訳よ・・・( ̄ー ̄;


二人が和装で入場してきた途端・・


入口の一番近いところで

  

   γ(▽´ )ツヾ

 

・・・「わー。。は。は。は・・・ばか殿だぁー。。」と 花嫁を見て 大笑いしたり・・

                   (・・・その声 式場全部に響いてたよ・・・)(゚_゚i)


二人が 鐘をついてたら


その後ろで

・・・「街は今ぁー・・・・あの鐘をー・・ならすのは あなぁーたぁー。。」・・・

と おお声で 歌ってたり・・・


ついでに

チャペルの中で

全く知らない 賛歌の〇ばん・・・ とやらを・・さぞ知ってるように はもったり・・


式の中で 

何度 母が 

…『 ・・・もう・ちょっと あなたたち・・。。ヾ(。`Д´。)ノ。。』

・・・と 制止・・したことか・・・・


あちらの方がたは

・・・「明るくて いいわね。。。」って おっしゃってたけど・・・

内心 母・・・ひやひや もん でしたよ。。。


でも・・

終わってみると


・・・・やっぱり こんなのは 楽しんだもん勝ち・・かぁー。。

・・と言う

感じで

我が家らしい。。と言えば そうらしかったかぁー。。。A=´、`=)ゞ