ファッションは 大事。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます。

nowaです


昨日は

忙しかったぁー・・・(゚_゚i)


娘の結婚式が近づいてきたから

姪っこたちが 振袖もってきたり  (事前に確認のためにホテルにに搬入するのです。)・・・・

ばあばは 帯を出したり・・・

お話に 花が咲いて わいわいがやがや。。


3人が帰った後は

例の アルバム仕上げ をしてると・・


夕方・・・

心の中に 

『 もやもや感・・・??』 が・・・


・・・『 わー。。。息子の保護者会 忘れてたぁー。。』


   ・・・・( ̄□ ̄;)!!・・・・


横にいた息子が・・

それを聴いて 鼻で 「フン。」・・と笑ってたけど・・・


そんなとこ つっこんでる場合じゃないし・・

すでに 30分前・・


あわてて適当に着替えて 車に乗り込んだけど。。

もちろん 髪は ぐしゃぐしゃの ノーメイク。。


・・・『 車で やればいいよ・・』 なんて ものよ・・・(。・ε・。)


近くの農道は100キロ おばさんになって・・



nowaのつぶやき


ついたら

こんな感じ・・・


この前に 全体の集会があったけど・・

遅刻で 

最前列に座った母の気持ち。。

分かるでしょ・・・・・・( ̄_ ̄ i)


集会の後 

懇親会に誘われましたが・・・ 

母・・慌てて返りました・ 


だって 

ココに あんな服装で居座る勇気がなかった。。


・・やっぱり 『 ファッション。。』は 大事・・・



nowaのつぶやき
・・・というより

忘れてた 母が 悪いんだけど。


そうそう・・ココは 高校?では ありません。。

息子は寮生活だから

市内の ホテルでの 保護者会です・・・


しかし・・

最近 

日ごろ行くことのないホテルに よくいくなぁー・・??ε=(。・д・。)