本当なら 嬉しいのに。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今夜は 

会社の友達3人と

娘 とで

ご飯に 行ってきました。


。。と言うのも

あさって 

娘が 母の友達と2人で

大阪の a-nathin に行くので 初顔合わせ。。と言うわけ。。



nowaのつぶやき

みんな 韓流ファン だから・・

もう 盛り上がる。。盛り上がる。。ヾ(@°▽°@)ノ


・・「〇〇 ・・最近 急にカッコ良くなった・・」 だの

・・「△△は 整形したよ。。」 だの・・


そのうちに

どうも 

今年の社員旅行は 韓国になりそう。。

・・との 情報を ゲット。。


ええつ。。。( ̄□ ̄;)!!・・・

本当・・??


まだ確定じゃないから ぬかよろこび は 止めとくけど・・

もし 

本当なら。。。


めちゃくちゃ。。 嬉しい。。のに。。。( ´艸`)