昨夜は・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


やっと 

普段の我が家に 戻りました。



昨夜は

16人集まって 

笑いあり ライブあり。涙あり。・・と盛りだくさんで・・

母は

玄関先のコンクリートに座って

甥っ子と 12じまで 語っておりました。


子どもって

親には 話辛いことが あるんですね。


・・・『 そんなこと考えてるなら 父に相談してみたら・・?』

と思いながら

甥っ子の 話を 聞くだけだったけど・・・

最後には

・・「 ちょっと 落ち着いた。」・・って言ってたから

話してるうちに 自分で整理がついたのかな・・・??



それに

昨夜は 

娘の旦那さんの 親戚 初披露の日 ・・でもあったんだけど・・


彼は とても驚いたんだろうなぁー。。??


えっつ・・??(  ゚ ▽ ゚ ;)

何に 驚いた・・?って


それは

母に・・じゃ。。 無いよ。。。


・・・多分 自分の奥さんに。。


だってね

いつの間にか

その娘。

正座して・・甥っ子に説教して やんの。


彼にとっては 娘は 天使みたいな ハズ・・・??だったのに・・

いつの間にか 説教妻 じゃあ。。ねぇ・・・??


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ。は。は。・・・・

 まあ・・色々な面があると言う事で

勘弁してね。 Sちゃん・・・