5人の。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


仕事から戻って・・

農作業を終わって

汗だくでのびていたら・・・


娘2が 

・・・「おかーさん。。みてぇー。。。」 だって・・


・・昨日 

映画の帰りに 写真を現像してたから

何をするのかと思っていたら・・・

これ。。。

・・( ̄ー ̄;


nowaのつぶやき


。。。『 東方神起の CDケース。。』


5人が全部載ってて

『 いいな・・良いな。。』 って言ってたら

・・・「お母さんにも作ってあげようか・・?

・・って

*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やったぁー。。

これぞ 言ってみたかいがあると言うもの。


久々に 

楽しみだぁー。。(`∀´)

    (あの・・出来れば・・ユチョン多めでお願いします。)