泣きなきの日。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんわ

nowaです


わーい・・ヾ(@°▽°@)ノ・・・

やっと

パソコン。。帰ってきました。


・・・・これで イライラせずに ブログがかける。。。

この上ない 幸せで あります。


今日は

娘2と これを見に行っていました。


nowaのつぶやき
・・・そう・・・

ジブリの新作。。『 風立ちぬ。。』・・・・


これ・・実際にモデルの方がおられて・・実話。。なんだって・・

関東大震災から 第2次世界大戦までのお話だそうで・・

最後の方は 泣きそうになった・・・(iДi)・・よ・・


帰るとね

今度は もうすぐお引っ越しの 娘1が 

こんなもん持ってきた・・


・・・「おかーさん。。これ。。結婚式のウエディングボードにするから・・レザーのカービングでやって・・」

・・だって・・・

( ̄ー ̄;

  


nowaのつぶやき
・・・・『 な・・な・・なぬーぅ…??』

あと・・1カ月しかないんだよ

その間

母・・プール参観や・・運動会や・・なんとか訪問やら・いろいろあるんですけど・・・・


・・・『 どうしてもっと早く 言わぬ。。。( ̄□ ̄;)!!』・・・・


でも・・・

嫁に行く娘の頼みだから・

いやいや 彼のためだから・・・きいてあげないと・・・


仕上げまでの事を考えたら

ここで 又 

母・・・泣きそうになった・・(´_`。)よ。。。


・・・と言うことで

今日は 『 泣きなき・の日・・』


・・・多分

結婚式当日は 泣かないと思うけどね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: