この前からの うわさ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


この前から

職場でも

 母の大好きな 

・・・『 JYJ 』の ジュンス と ジェジュンが 兵役に行く・・と言ううわさで

持ちっきり。。(iДi)


・韓国には 『 兵役。。』と言うもの・・があるんですよね。。

だから みんな自分の人生を真剣に考えて 

・・・「今の動きを決めている。。」・・

母は そう思います。


制度。。は 国によって全く違うけど

・・・・『 明日は 衆議院議員選挙。。』・・


自慢じゃないけど 

母は 選挙権が出来てから 行かなかった事は一度も無いぞ・・( ̄∇ ̄+)

・・・それを自慢する 母の器も チッチャイけれど

せっかくの この権利・

皆さん選挙に 行きましょうね。。