今日は通院。。。?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日は 鳥取市の病院に 行ってきました。


それも

娘2人に 姪っ子と4人で・・・・


もう・・そうなると

『 通院。。』 と言うより・・

ちょっとした 『 おでかけ。。』・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これが 又 楽しかった。。。

nowaのつぶやき

海も とっても 綺麗だったよ。。。
nowaのつぶやき

途中・・

『  因幡の白うさぎ』で有名な 白兎海岸があるんだけど・・・

ココに 

結構サーファーさんが 沢山現れるんです。


でね。。

道の横でお着替え中なのを

車のすれちがいで見た 

娘と姪っこ。。


・・・「ひゅーう・・」 と・・言った後・・

横に小さな お子さんを発見すると・・

・・・「なぁんだ。。子持ちかぁ・・」 ・・だって・・(゚_゚i)


・??『 これって・・・お年頃の女の子が言う事・・?・』

ちょっと前は ううん。。母の若い頃は

やんちゃな男の子が 女性を見て言ってたんだけど・・

やっぱり・・時代をかんじるなぁー・・・


まあ・・

そんなことは置いといて・・


お昼のランチにね。

好きな飲み物が 選べたのです。

母と娘1 は シナモンラテ・・

娘2は チョコラテ・・を注文。。



nowaのつぶやき


それが 又・・可愛かった・・んだけど・・

この シナモンラテ・・・

どっちが 母で どっちが娘か わかります・・?・


・・・そう・・・・

多分 正解。。。Σ\( ̄ー ̄;)


手前が 母で 向こうが娘。。


そして 母は 

持ってきてくれたお姉さんが・・ちょこっと考えて

テーブルに 置いてくれたのを 見逃さなかった。。。


娘1は 

・・「キャー。。かわいい・・私 ♡(ハート)」・・と大喜び・・ヾ(@°▽°@)ノ


でも・・・

事件は現場で起こった。。

その約 1分後

娘2の チョコラテ がきた途端・・・

彼女の 喜びは 苦悩に 変わったのだ。。



nowaのつぶやき

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・『 く。く。く・・・これが 世の中・・と言うものよ。。。

    シェフさんだって・・・お若い方が。。お。す。き・・…???』


しかし。まあ・・

娘1と2は 2つしか違わないのに・・・こんなに 違うかねぇー・・??


えっ・・??

姪っこは どうなったか・・??って・・??


うーん。。

彼女は ストロベリージュース・・だったから

一番若いのに 絵は無かったよ。。。(^~^)


じゃあ。。又ね・・・・ see you- (*^o^*)/~