ただでは 起きぬ・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今日は 午後から 有休を貰って

息子の 個人懇談に 

米子市に行っておりました。


懇談。。って言ったって 15分程度だったから

久しぶりに

母の作品を置いてもらっている

 『 CHUCHU 』さんに寄ってみたのです。

    

そしたら

・・・???・・・・

あれっつ・・??


nowaのつぶやき

( ̄_ ̄ i) 『 何にも なぁーい。。。』 


ホントなら


nowaのつぶやき
・・・こんな感じの ハズなのに・・・

『 ・・どこに行ったぁー・・・??・』


でね。

スケジュール表を見たら 

米子市内の『 ホームデコ。。』 さんで 

今 『 CHUCHUの展示』 がある・・

みたいなことを メモってたから 

         (CHUCHUには 25人くらいの作家さんが加入しています。)


・・『まさか 数点だけで 誰かが搬入してくれた・・なんて事は無いよなぁ・。。』 と思いながらも

ナビで探して 行ってみたのです。


でも・・・

メモ間違い・・で展示は なくって

結局・・・『 どこへ消えたものやら。。』・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


母・・

久しく 納品もしてなかったし・・

お茶会( 作家さんが月1回集まっての・・)も 参加してないから

本当の スケジュール。。知らないしなぁー・・??


でもね・・

さすがの母・・

・・『 ただでは転ばない』・・ のです。


ホームデコ さん でね。。


nowaのつぶやき
この 『 ステンドグラス。。』 を

教えてもらえるんだって・・

それも

わざわざ休みをとらなくていい。。『土曜日。。』に・・・

ヾ(@^▽^@)ノ

わーい。。これは 『 吉報。。』だぁー・・


母 ・・一度やってみたかったのです。

・・『 ステンドグラス。。』 


作品が出来たら 又 お知らせいたしまーす。。ね・・

                           (でも・いつになることやら・・(;´▽`A``