日本全国 バレン〇〇ン。。? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今日は 日本中・・??

バレンタインデー。。ですね。


なので

やっぱり・・・・

 これに触れないわけにはいかないでしょう・・・(笑)


もちろん

母には カンケー無いんだけど。 ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


娘たちは 結構 力を入れてるようで

帰ると 

製作が始まっていました。


・・・これは 『 作る。。』と言う 可愛いものではなく

まさしく

・・『 製作。。』 なのです。



nowaのつぶやき

JYJで お馴染の ( ´艸`)

・・ロッ〇・・のチョコに 周囲の 色々を混ぜて・・・


nowaのつぶやき

がちゃ・・がちゃ・・とヘラで壊し・・・

其れを バットに入れて・・・


nowaのつぶやき


・・・・??・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

・・・「これで 出来上がりぃ。。。」・・・だって・・・


ねっ。。

まさしく 『製作』 でしょ・・・(=◇=;)


でね

その子が後で言った事。。


・・・「おおう・・そうだ。。。これ・・ロッ〇・のチョコで作らずに

 こっちで・・作ったら・・メーカー物の 高級チョコになるー。。」

・・・って


nowaのつぶやき

・・・・・・( ̄* ̄ )・・・・・・


・・・あにょん。。

それだけは 止めてください。。


そして

こっちは 別の製作。。


nowaのつぶやき



まあ・・どっちも たいして変わり無いか・・・??( ̄ー ̄)


なんか

チョコ。。ちょこ。。・・と言っていると

体中が 甘ーく なった気が・・・??


最後に お口なおし・・に 

本日の 『 トトロ道。。・・・??』

nowaのつぶやき


こっちは 

木漏れ日が キラキラ。。して・・

適度に寒くって・・・


気持ち良かったよぉー。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(キッラッ。。。)