姉妹。。O。。O・・・・・・・・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ・・

nowaです。


母・・最近 睡眠時間が短く


今日は 

目にクマはあるは・・・ 

顔は 腫れぼったいわ・・

最悪の素顔・・・


こうなると・・メイクなんてしたって 結局ブス。。


デモ・・でもね・・・

娘3人と いつもの車屋さんに 行ったら

・・「 あーれ 仲良し3人姉妹だぁー。。』って・

母 ・・『 車屋さんの奥さん。。上手いこと言うわね.。』・・っと思っていたら

ホントに

母を 娘と思っておられた い。た。い。。


( ´艸`)・・『 ふ。ふ。ふ。。。母ったら ブスでも けっこういけてるヤーン』・・・


な^んて おもいながら。。過ごす。本日でありました。