せっかくの TV出演だったのに・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は遅出。。  したがって もちろん帰ってくるのも遅く・・

玄関に入ると 

娘が 大声で・・


・・・「おかーさーん。。。 東方神起 もう 出ちゃったよ。。今日が新曲 初お目見えだってぇ。。」


(T▽T;)


・・そう・・

今日は 大好きな東方神起 が TVの MUSICステーション。。に出演の日だったのであります・・


そう言えば メールも何件か 来てたっけ・・


慌てて 開くと・・東方・・の ファンクラブから  「TV出演のお知らせ。。」が来ていました。。


わざわざ メールで知らせてくれるなんて 

世の中 便利になったわね。。 と思うのと 同時に・・

・・・ぐ。ぐ。ぐ・・ なんでこんな日に 遅帰り。。と 日ごろの行いを 反省したのであります。。


最近 会社で 


「〇〇さんって ホントに 東方。。好きですね。。」と 言われることが 多くなりました。

お土産に 韓国の物を 貰うのも ・・


でも 

・・・「分かりやすくて 良いでしょ。。」   てな もんです・・


だって 楽しくなりたい時は 

自分でもだれでも  それ関係の事を 話したら 元気になれるし・・(独り言も含めて・・)

韓流ドラマの話さえあれば ・・数秒で 盛り上がれること間違いなし。。


会社や 上司の 事を考える時間なんて 無駄 って事です。。

何故に 毎日 しんどい思いで働いて 自由時間まで その人たちのこと 考えにゃならぬ。。。


娘がね。。

「おかーさんと妹の〇〇・・・  楽しそうでいいなー。。」

・・・ですって・・・

・・・『 なら あんたも 東方の集い に入るかい・・??』 と言ったら 即決で断られたけど・・


周囲から見たら ホント バカ親子なんだろうなー。。と 自負しています。。


でも

今日も帰ってから 楽しかった。。


東方。。の出演は 終わってたけど 

Mステ で 他のグループが出ると


・・「こんなの 東方。。に比べたら くそだね・・」と いいつつ


右上の 小さな 画面に ユンホやチャンミンが見えたら 『ワー。。』 と 燃えあがり・・


番組終了時には

まるで 高校野球を 一戦 観覧したような 疲労感だったので あります。。



話は変わるけど・・


・・・そう言えば 今日は ジャパンを代表する SMAP が  北京 で コンサートをしているとか・・


そこまでは よいのです。。。


問題は 

その 事が

。。。 ニュース番組の 1番最初に 流れた事。。。

  (で 次が 東北の震災関係・・・デシタ・・)


我が家も バカなのですが 

TVの製作者も それを 何気なく見ている人びとも 相当 バカなので あります。。


      ・・・・・・日本を 相手に バカ呼ばわりしたので このブログ。。もうすぐ アウト・・ですね。。(-з-)