引っかかった言葉。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

先ほど帰ってきた娘。。

会社で色々あったようで 相談してきます。。


で 娘と話して出た結果。。

・・・幼児期に幼児性が満たされないと 大変だ・・


ということに 落ち着きました。


30になっても 50になっても いろいろ出てくるンですよね。

きっと・・


この前 

大好きな 韓流ドラマの一説にありました。


・・「常に 心を自由にしておきなさい・・・」


なぜか この言葉 引っかかりました。


これからの私の生き方の キーポイントかも・・??