ぶッ細工。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨日 今日と 暑かったですね・・

やっと 涼しく なってきたかと 思ってたのに

本日 33度 ですって・・

久しぶりに ばてました・・


こんな日は 家に いるのが1番。。

で・・

やっぱり レザー。。


この前から のっぺりしたのが作りたかったのだけど・・やっとここまで・・


nowaのつぶやき  こうして見ると 不細工 ですねー。。

なんか こう ・・スマートさがない。。

縫い目も ミシンの所もあれば ちょっと厚くなるとミシンがいかないから手縫いだったりと・・

益々もって しみったれ感が強く・・なって・・


とても アップなど 出来やしません。


でも・・

何とか 最後まで 行ってみるぞ。。。

そこまでやって バラしても それはそれで ありですものね。