お買い物。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 早く仕事が終わったので

ウインドーショッピングをしてきました。


で つい買うのを忘れてた、

季節遅れの 

日記帳とスケジュール帳のレフィルを購入。

でも・・これが 高かった・・・

ぐ。ぐ。ぐ。。2つで 2500円・・・


大体こんなの『100均』にあってもいいようなものなのに

ぴったりのサイズが無いのが みそ。。。


それに 前から思ってたんだけど

あの ・・スケジュール・・ って なぜかみんな

ちょうど1年分じゃ無くって

12月くらいから 次の3月位まであるでしょ。。

毎年買う 私は

いつも 数か月 ダブって ボツ。。


それなら ちゃんと 1年にして もっと安くしてくれないかなー。。

結構いると思うんだけど 私とおんなじこと 思ってる人。

それとも 私が タダの けち・・??


まあ 毎日使うものだし 必要経費ということにして・・


そうそう 

今日は 大ニュース。。

なんと 東方神起のユチョンと ジェジュン が 

ホントに久しぶりに 来日してるんです。


・・やっと 日本に来れるようになったんだなーって

    片田舎の おばちゃんは しみじみ・・でした。

いつか きっと コンサート見に行くからねー。。。


って 

こんなことかくと 又 子どもたちに バカにされますわ。。。