体調不調。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨日 今日と 体調悪くって

病院が通い。

やっぱり 何気ない毎日が

一番 幸せナンダ・・

とつくづく思う今日この頃・・・です。


さて今日は また又 新しい韓国語のパンフが手に入りました。

やっぱり 例の友だちがくれて

それには ちゃんと 『アイリスアテナめぐりのバス。。』の

時刻表も入ってました。

日本は まだ 上映されてないから

見てから 乗ろうと思ったけど

そのバス 期間限定で 後2カ月くらいしかなく

…それじゃ 早くしないとー・・ナンテ 思ってます


それと やっと この前の韓国旅行のファイル作りました。

色んな チケットや貰ったパンフや

その他 諸々を 1冊にして・・

じゃーん 『これ1冊で私の韓国。総分かり編』・・ってとこです。


目標は このファイルを 1つ1つ増やして行って

もっと年をとったら 見返しながら 外国の映画を見あさること。

老後の準備 の 始まりです。


さて今年の旅行は どこになるかな・・???

でも その前に 体調なおさなくっちゃ・・・