ちかれたびー | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日も ち。か。れ。た。び。・・・・

の1日でした。

なんか 昔聞いた事のある言葉です。

何だか忘れたけど

こんなのありましたよね。



今日は 早朝からの研修で また又缶詰。

昨日は 上司に楯ついて 今日は缶詰ナンテ

一体私は 何してるの。。?

です。

 

・・ このところレザーやってないなー。・・・

この前 レザーの先生に電話したら

「いつでもいらっしゃい・・」って

言って下さったのに・・


ホント 時間が 無いんです。

毎日 12時より早く眠ったことなんか無いのに・・・

なんか 私 悪いこと したぁー・・・????


でも あの 東方神起 だって

あんなに頑張ってるんだ。。

私だって 乗り切るぞー。

勉強も後 もうちょっと・・

それが終わったら 

5月の デビューに向けて たんとレザーに費やすぞー。

そのためには 今から デザイン起こさなきゃ。


というわけで 今夜は もう お布団に入ります。

おやすみなさーい。。