久々レザー。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

この前 

娘が お友達を 連れてきました。


とっても いいお嬢さんで

うちの子と月とすっぽん。。


私の革部屋でお茶をしてると

彼女も革が好きなようで

やったぁー。

注文をいただきました。


カードケースと キーケース

ついでに ペンケースも


娘が 

「クリスマスに間に合わせてね。」って


そんなわけで 朝から革と格闘です。


・・・せっかくだから 良い革がいいなー。

そうなると今度は 厚さ調整。

ほとんどの時間を

革を 薄くする作業に費やし。

結局 あんまり 進まなかったけど


こげ茶色がお好きなようで

・・ヌメ革で おそろいのデザインに・・ 

と思っています。


お昼からは 薄ピンクの毛糸も

手に入れたし

そっちは 韓国用のマフラーに

なる予定。。。