娘の旅行?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

家に 帰るなり

息子が 

「今日 〇〇ねえちゃん おらんよなー」

って  


???

どこ行った。。。


と思ってたら

なんと 広島旅行の ようす。。


そう言えば この前 言ってたなー

昨日は ネットで 旅館探してたみたいだし。。。


どうも  私 あんまり よく 把握してなくて・・

いつも 子育て 大体に やってたら

いつの間にか 誰も 私を あてにしなくなりました。


まあ これが 俗に言う

反面教師。。。ってやつでしょう。。。


おかげで この年で 

母は 自由の身

これから 目いっぱい 遊びまくるわ


・・・なんて 


そんな 元気 ありはしません。。。