欲しいもの…続・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨日に引き続き。。。。欲しいもの


その2


ウォークマン


やっと、本屋さんで注文した

 

『読めて書ける ハングル』 の本を手に入れました。。


でも、これ、CD 付きで、 発音を聞きながら、学べる本。 なのです。

車や、パソコンに向かいながらの 時間 は、なんとかなるけど、


こればかりは、私の 集中できるところが、辺鄙なところばかりで、 

おまけに、気まぐれな、ものだから、聞くことができず、

今は、見る ばかり・・・


でも、この本 おすすめです。


なんたって・あの、ハングルだけは 


『エジプトの象形文字』 とおんなじで、どうしても模様にしか、見えなかった私が、 

2・3・ 日で、 少しずつ読めるようになったんですもの。。。


後は、習うより、慣れろ。。。

こっちは、得意分野。。。

『ただいま 勉強中。。という名目のもとに、ただひたすら、韓国ドラマを

みればいいんですから。。。


最も。。こっちも、おばさんの代名詞として、家族には 

『不評』 極まりないんですが。。。。