ホームセンター。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は、会社帰りに、ホームセンターに行ってきました。

そこで、木材の、下調べ。

革細工の部屋に、棚が、欲しくって、色々探したけど、

ぴったりの、サイズが無くて、


「それじゃあ 自分で作ろーかなー。。。」

 

そしたら、使えそーなもの たくさんあるじゃない。。。」

あれこれ見てたら、とっくに日は暮れ。。。てました。。。


なんか、宿題も多くって、


 娘から、

「せっかく、 「ブログ」  なんて、始めたんだから…写真・・・ものせたら。。」

なんて吹っかけられると、 

。。。(売られたケンカは、なんとやら…精神) に火がついて  


   「よーし、やったるわい。。。」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


でも、私、時代遅れのアナログ人間で、

 

・・・カメラは,  「一眼レフ、ピント合わせのフイルム交換」でしょ。。。  の人だから、


・・・まずは、デジカメを買って・・・写して・・・


それを、パソコンに入れて、〇〇〇・・・それから、今度は、どうするの~???


わあ~ 考えただけで、頭がパンクするう~  (T▽T;)