ほんとの・・・くすりは・・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

3日ほど前の朝、起きようとすると、・・・ 「・・くっ・・・首が上がらない・・・」

どうも、これが、 「寝違い」 というもののようで、

それからなんとか、我慢して、過ごしてたけど、 さすがに、今日は、病院へ・・・


「首の、軟骨の間が、せまいですなあ~・・」  なんて聞きながら、

私の心は、どこへやら・・・

だって、病室のすみに、いいもの発見してしまったんですもの。。。


これが、まるで、歌に出てくるような

  

『おーおきなのっぽの古時計』  で、 ねじまき式なの。。。ヾ(@^▽^@)ノ


それが、振り子を、「かっくん・・・かっくん・・・』 させながら、デン と置いてあって、


      良い味してる。。。


しばらく、見とれてると


今度はその上に、

まあるい、学校の教室にあるような、今時の時計を、 発見。。。


もうこうなると、 

「ここの先生、どっちみてるのかしら・・・  新旧のコラボレーションですなあ~」

などと、妄想の世界よ。。。


それから、電気治療や薬ももらったけど、

今日の一番の、薬は、 あの  『古時計』 ね。。。