新年あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします🐉

 

 

ブログをご覧の皆さまにとって

健康で素敵な一年になりますようにラブラブ

 

 

では~

大晦日に食べた年越しそばをご紹介↓

 

 

蕎麦は以前ブログでご紹介した

十割そばのお店で購入キラキラ

 

 

以前ご紹介した

お蕎麦屋さんはこちら↓

 

 

 

麺類を食べると炭水化物を

多く摂ってしまうことになるので

たんぱく質と野菜も摂れるような

年越しそばを作りましたウインク

 

 

えび天、卵焼き、いなりずしから

たんぱく質等の栄養素を~

 

ほうれん草、根深ねぎ、わかめから

ビタミン類食物繊維等の栄養素が

摂れるように~飛び出すハート

 

 

塩分を控えるために

蕎麦出汁は全部いただかないように

したいですね気づき

 

 

2024年のおせち料理はこちら↓

 

 

日持ちするようになっているのか

少し塩分が気になりました割り箸

 

 

でも、どの料理も美味しかった~照れ

 

 

さらに大きくしてみてみるとこんな感じですお弁当

 

 

ベル壱の重はこちら↓

 

 

 

ベル弐の重はこちら↓

 

 

昨年は手作りのお節も作りましたが、

今年は作らなかったです笑い泣き

 

 

なぜなら、明日から南の島で

ゆっくりする予定なので~やしの木ハイビスカス

 

 

 

ブログをご覧の皆さまも

笑顔いっぱいの新年をお過ごしくださいラブラブ

 

 

皆さまの健康的な食生活を

応援していますピンクハート

 

 

 

ベル今年もレシピのプレゼント

   していますプレゼント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベル今月もオンライン料理教室

   開催します🍳

   (タップすると詳細が確認できます)

 

下矢印下矢印下矢印