今朝はみんなでWBC(第3351回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

今日は、朝からテレビ観戦されている方が多いのでしょうね。

WBCの準決勝が、8時から始まっています。

※画像はHPより引用
準決勝の相手はメキシコですが、メキシコといえば野球というよりサッカーなイメージです。

しかし、メキシコのスタメンは全員メジャーリーガーなんです。
日本にもメジャーリーガーはいますが、メキシコの方が人数が多い。

日本の野球のレベルは、世界最高峰だと確信していますが、メジャーリーグも肩を並べるかそれ以上のレベルです。

かなりの苦戦が予想されます。

みんなで応援しましょう。



「わたしを諦めない」

今出来ることをやる。今を一緒に乗り越えたい。

https:/tomonote.jp