身体に良い便利な飲み物!!(第1843回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

最近コンビニなどに行くと、身体に良さそうな飲み物が多く並んでいるのを見かけます。

 

私も野菜不足を感じた時などにはグリーンスムージーを飲んだりしています。

下の写真はLAWSONのグリーンスムージーです。

{387A54A3-E6E8-4CF9-9E5A-DFE91B9E14ED}

スムージーは野菜や果物をミキサーにかけて液状にしたものを飲みます。

材料そのままなので、食物繊維が多く含まれていて、腹持ちも良いです。

 

お手軽に野菜を摂取出来るので便利な飲み物ですが、最近はスムージーではなく「コールドプレスジュース」というのが流行っているそうです。

 

「コールドプレスジュース」とは、スロージューサーと呼ばれる専用のジューサーで作ったジュースで、ミキサーで作ったジュースより栄養素が壊れることがなく、酵素なども多く含まれています。

 

{BA4216BC-2CBC-48DA-B927-A7AC25867614}

岡山にも専門店があって、コールドプレスジュースを使った「ジュースクレンズ」というダイエット法があるそうです。

 
食事の代わりにコールドプレスジュースを飲んで、デトックスを促進します。
ファスティングと酵素ドリンクダイエットの変化版のようなものですね。
 
身体に良いものが、手軽に手に入るようになったのはとても良い事だと思います。
自分の生活に合ったのもを活用しましょう。

 

 

 

 

 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp