今のペースがいい感じです!! | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

F様(30代女性)の頑張りが身を結び始めていますニコ

 

以前に比べて正しく食事管理をされるようになってから、3週間ほど経過しましたウシシ

{8F2B4FD5-CA5A-4B7C-A031-86EC9E329FC6}

それまでは体重の変動は少なく、なかなか成果の見えない感じだったのですが、本気スイッチがONされてから2kg以上の体脂肪が減りましたグッド!

 

ご本人としては、もっと減らしたいと思われていますが、とても良いペースで落ちてきていると思いますガーン

 

女性で1ヶ月2〜3kgの減量が出来れば十分ですチョキ

 

あとはこの食事管理を習慣化していき、とれだけ継続出来るかですおーっ!

 

まだ見ぬ自分に会うために、頑張っていきましょうガーン

 

 


岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp