とっても伸びるタイプ!! | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

トレーニングメニューを黙々とこなすご入会3か月目のH様

運動はあまり得意ではないと仰っていたのに、設定したメニューは必ずやりきられるんです

体力に余裕があって強度が足りないのかと確認させて頂くと、とてもシンドイけど言われたらやるしかないじゃんとのお答えでした

体力じゃなくてハートがとても強い方なんです

向上心も高く、フォームもご自身から「出来てますか?」とよく確認されます

まだ分かりやすい変化は出てきていませんが、腹筋や腕立て伏せの回数が伸びてきていることが成長の証です
{9DAEB483-80C8-45E4-9530-7F63BFCF0210:01}
このタイプの方は必ず結果が出るので、身体の変化が今から楽しみです

ドンドン変化させましょうね


岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。
「わたしを諦めない」tomono・te