今日午前中だけですが、日本アマチュアゴルフ選手権を観戦に行ってきました。
といのも、日本一の名門コースといってもいい「廣野ゴルフ倶楽部」で開催されているからです。
自宅から電車を使って30分強で行けるのでね。

出場している選手は、殆どが大学生か高校生です。
誰もが若くて切れのあるスイングしていますね♬
上位選手は、あの難しいコースをアンダーパーでプレーしてくるのですからね(@@)
№17のショートホール、230Yくらいあると思うのですが、きっちりとアイアンで乗せてきます(@@)
この中から、世界に羽ばたく選手が出てくることを願います。

そんな中で、本当にプレーを見たかったのは水上選手でした。
奥様がキャディーをされていて、まもなく還暦を迎えるとおっしゃていました。
微笑ましいですね♬
いつも、アマチュアの大会で名前を拝見していましたが、憧れのプレーヤーです。
若手に混じって、頑張って予選通過するのを期待しています。

 

 

菊水ゴルフクラブ

652-0001 神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1番地

℡ 078-511-3467 スクール専用 078-511-6650

メールアドレス   kikusuig@oak.ocn.ne.jp

ホームページ    http://kikusui-golf.com/

インスタグラム  https://instagram.com/kikusuig/

菊水ゴルフクラブのライン公式アカウントのQRコード 

コード 

友だち追加