昨日は第77回Kobeやま部の例会で、兵庫県加東市にある三草山へ、ゆる~いトレッキングへ行ってきました。
この三草山は、阪神タイガースの近本選手が社高校時代に、この山を走って足腰を鍛えた山です。
今回の同行者の一人が、大の阪神ファン、近本ファンでしたので、山頂での写真をご覧ください。
なお、山頂へ登った証の写真を加東市観光案内所に持っていくと、近本選手のカードが貰えます。
彼女に全員のカードをプレゼントウインク

登山口には駐車場は綺麗なおトイレも完備されていますので、初心者の方や女性も気軽に行けるコースですよ♬

麓の昭和池では水上バイクを楽しんでいるグループもあり、しばらく彼らの妙技を見物していましたニコニコ

桜も満開で登山道にはコバノミツバツツジも奇麗に咲いていました♬

昨日は登山口まで車で行っていたので、お風呂あとの一杯が出来なかったのが、残念でしたショボーン

 

この女性が近本選手の大ファンです♬

私ではありません。高所恐怖症の私には絶対無理なやつです。

 

==========================================

菊水ゴルフクラブ 
〒652-0001 神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1番地
電話 078-511-3476 FAX078-511-9155
kikusuig@oak.ocn.ne.jp  

http://kikusui-golf.com

菊水ライン公式アカウント登録 

@fie7706s

友達追加のQRコード

=========================================

#菊水ゴルフクラブ#神戸市兵庫区#ゴルフ練習場#250ヤードの練習場#アプローチ練習場あり#ブリヂストンゴルフアカデミー#ゴルフパートナー菊水ゴルフ店#ゴルフ