この日の野沢温泉スキー場では、大きなな大会があり、駐車場は過去にない満杯!!
スラローム競技だと思いますが、日ごろ開放していない、カンダハーゲレンデで大勢人がいました。
中学生のジャンプの大会もあり、50数mのジャンプを飛んでいました。

この日の予報は曇りでしたが、山頂は朝から晴れていて、前日の雪もあり、最高の景色!!
ゲレンデの雪質も軽く、やまびこゲレンデやスカイラインコースを存分に楽しみました♬

ここ野沢温泉スキー場も外国人比率は60~70%の感じです。
土日になると日本人も多くなるのかもしれませんが。
欧米人(オーストラリア含む)だけでなく、見た感じ東南アジア(シンガポール、マレーシア)からの人も多く見えけました。
彼らは雪を見ることがないので、雪景色や温泉を楽しみに来ているのでしょうかね♬

 

 

==========================================

菊水ゴルフクラブ 
〒652-0001 神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1番地
電話 078-511-3476 FAX078-511-9155
kikusuig@oak.ocn.ne.jp  

http://kikusui-golf.com

菊水ライン公式アカウント登録 

@fie7706s

友達追加のQRコード

=========================================

#菊水ゴルフクラブ#神戸市兵庫区#ゴルフ練習場#250ヤードの練習場#アプローチ練習場あり#ブリヂストンゴルフアカデミー#ゴルフパートナー菊水ゴルフ店#ゴルフ