到着した玄関が、提灯に焚火がお迎え(@@)
受付を済ませて、ホテルへチェックイン。
その後、夕食会場へ行くと、街中の居酒屋です(^0^)
居酒屋大好きの小生には、もってこいです。
ここでも、ソフトドリンクは一切無料です。
という小生は酒飲みなもので、🍺に焼酎でほろ酔い♬

お風呂が素晴らしいと聞いていたのですが、夜はそのまま就寝。
がしかし、翌朝6時に起きて、ゆっくりと朝風呂を頂戴しました。
皆さまに写真でお知らせしたいのですが、流石にお風呂での撮影は出来ませんでしたが、そこいらの温泉の露天風呂より遥かに立派な露天風呂です(驚き)

ゆっくりとお風呂に使った後、朝食会場へ。
朝食も、温泉宿顔負けの和朝食が用意されているではありませんか♬

美味しく朝食をいただいた後は、早めに行って少し練習し、スタート。
コースは全般的にJun Classicよりも狭いですが、変化があって面白いコースです。
名物の浮島ホールもあり、そこではチャレンジ成功!!
がしかし、セカンドショットのUTでだふって池ポチャ(><)

残念だったのは、グリーンが凄く傷んでいて(雑草だらけ)、おまけにFWが刈り込まれていずに、セミラフ状態であったことです。

この日はショットはかなり改善し、回復の気配を感じさせるゴルフで、次回から期待を持てる気がしました。
スコアは84(Par74)とぼちぼち。

 

 

 

ともあれ、この両コースのホスピタリティー満載のゴルフを二日間堪能してきました。
競技やスコアといったことの考えから放れて、如何にゴルフを楽しむかというコンセプトで創られたコースだと思います♬

 

 

==========================================

菊水ゴルフクラブ 
〒652-0001 神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1番地
電話 078-511-3476 FAX078-511-9155
kikusuig@oak.ocn.ne.jp  

http://kikusui-golf.com

菊水ライン公式アカウント登録 

@fie7706s

友達追加のQRコード

=========================================

#菊水ゴルフクラブ#神戸市兵庫区#ゴルフ練習場#250ヤードの練習場#アプローチ練習場あり#ブリヂストンゴルフアカデミー#ゴルフパートナー菊水ゴルフ店#ゴルフ