今週の火曜日から木曜日の2泊3日で、遠征ゴルフへ行ってきました。

神戸空港8:10発、茨城空港9:20着の飛行機です。
いつものことながら、今回の遠征ゴルフも全て友人が手配してくれました。(感謝です)

空港に着くと、一人がレンタカー屋へ一目散!!
残った三人で荷物を運んで外へ出ると、ほどなく車が到着。
この友人二人はいつもコンビで手慣れたものです(笑)

そこから、ゴルフ5笠間CCへ行き10:50スタート。

コースは、関西地方のゴルフ場と似た感じで、ごく一般的でした。
ただ、今年の猛暑でグリーンは悲鳴を上げていました。
それと、ラフが伸びていてボール探しに一苦労。
キャディー付きでお願いしていたので、よく探してくれて幸いロストボールはありませんでした。

スコアはというと、おはようバーディーがありながらの83
ショットの中身は、スコア以上に悪いまま改善しません(><)


プレー終了後、ルートイン下館に移動。
本来は、翌日プレーのjun Classic近くへ移動すべきなのですが、茨城県内のホテルへ宿泊するとレンタカーが超割安になるということで、茨城県内に宿泊。

夜は近所の居酒屋で、ゴルフ談義をしながらの一杯。
程よい疲れでぐっすりと床に就きました♬

 

==========================================

菊水ゴルフクラブ 
〒652-0001 神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1番地
電話 078-511-3476 FAX078-511-9155
kikusuig@oak.ocn.ne.jp  

http://kikusui-golf.com

菊水ライン公式アカウント登録 

@fie7706s

友達追加のQRコード

=========================================

#菊水ゴルフクラブ#神戸市兵庫区#ゴルフ練習場#250ヤードの練習場#アプローチ練習場あり#ブリヂストンゴルフアカデミー#ゴルフパートナー菊水ゴルフ店#ゴルフ