いよいよ今回の東京遠征の最終日です。
朝7時の小田急線へ乗車すべく、関西から同行のY氏とホテルを出発。
とにかく二人とも、新宿の街など全く知りませんしょぼん
Y氏も前夜出かけての帰り、駅からホテルまで真っすぐに帰れなかったとか(笑)
また、私も友人から新宿駅では電車に乗るのも一苦労と釘を刺されていたので、10分ほど早めに出発。
電車には順調に乗車でき、中央林間駅で下車すると、そこにはゴルフ場の送迎バスがお迎えに。
バス乗車すると、ほんの1,2分で名門の「相模カントリー倶楽部}へ到着!!

相模カントリー倶楽部、コースが素晴らしいのは勿論のこと、打球練習場やアプローチ練習場、バンカー練習などが凄い広さでありますニコニコ
私などのようなゴルフ好きであれば、コースをプレーしなくても1日中練習で遊んでいられるゴルフ場ですラブ
そのうえ、クラブハウスも落ち着いていて、ホールアウト後はレストランやテラスで一杯ロックグラスやりながら語り合う。
これぞ、本来のゴルフ倶楽部の楽しみ方ができるゴルフ場だと感激しました。
個人的な好みでは、霞が関よりも相模のほうが好みです音譜

プレー終了後はテラスで軽くウィスキーをご馳走になり帰途につきましたニコニコ

 

 

==========================================

菊水ゴルフクラブ 
〒652-0001 神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1番地
電話 078-511-3476 FAX078-511-9155
kikusuig@oak.ocn.ne.jp  

http://kikusui-golf.com

菊水ライン公式アカウント登録 

@fie7706s

友達追加のQRコード