こんにちはニコニコ

世の中3連休キラキラキラキラ


昨日と今日はとっても天気がいいですねルンルン

私はお家で洗濯三昧イルカ

青空の中のお洗濯気持ちいいですねグッ






さてさて、長男くんも3歳になり

抱っこがかなり重たくなってきましたショックもやもや



妊娠後期も大きなお腹でお風呂にいれるのが

大変でした〜

その頃から、いつか私が抱っこしての

お風呂は限界がくるので

手を考えておかなきゃなと

思っていたのですが…




もう気づけば、長男が施設から

帰ってくる日まで1週間!!

まずいぞぉーーーー




保健師さんに相談したところ、

介護ヘルパー(入浴)の申請か

シャワー椅子の申請ができるとのこと赤ちゃん





んーーーーー。

シャワー椅子を調べてみてからかなー。

賃貸なのでお風呂めっちゃ狭いし…


みなさんお風呂どうしていますか目!?






一応、パパがお風呂の時間には帰ってきて

いるので、毎日パパがお風呂からの

寝かしつけ担当にはなっていますお父さん赤ちゃん星



でも、問題はパパがいない時なんだよなぁ。


そしてパパは、家族以外が

家に出入りするのすごく嫌がるタラー

(お友達は大丈夫だけど…バイキンくん






長男くん帰ってきたら、

たくさん抱っこして

来るべき日に備えて

少し慣れておかないとなぁ〜






今日は次男くんのお布団も

洗って干せましたウシシ晴れ


窓を開けてのお昼寝も気持ちいい〜照れキラキラ