好き嫌い分かれるとおもうのですが、
私はいつもクスッと笑いながら拝見している
オギャ子さんのブログです。



9月に1400件を超えるコメントがあった記事。


改めて考えさせられました。




ブログって、私にとっても大切なもので、いつもコメントを下さるみなさんがいてくれるから、前向きに子育てができているんだと思います。

Amebaやっていて良かったといつも感謝しています。



でも、もし、いただくコメントに傷付いたり、まじめに向き合いすぎてしまう方がいらっしゃったら…

ぜひ読んで欲しいなと思い、リブログしました。



発信する側・受け取る側、とくに受け取る側にとって大切なことが書かれている記事です。






コメント欄は、人を是正する場所ではないんだよなぁー。

ブログは、自分の気持ちや感じたことを素直に吐き出していいと思います!




フォロワーの多い方は、それだけコメントも多いですから大変ですよね。。。



ということで、今日はボヤッキーな松木でしたーーーーー!
ではまたーバイバイ