2日間の一気に学べる気功師養成講座を開催してきました。 | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

2日間の一気に気功師養成講座は、オンラインでも受講できますが、リアルでも受講できます。

 

今回の参加者の方は、遠方からこちらにお越し頂きました。

 

最初、オンラインにしようか迷っていましたが、リアルで受講生した方が、臨場感が高いということで、来てもらいました。

 

よく、他の用事のついでに、受講される方も多いので、講座の受講を検討されている方は、お早めにご予約下さい。

出張も可能です。ご相談下さい。

 

認知科学系やエネルギーワーク系の経験者の方だったので、かなりレベルの高い気功師養成講座になってしまいました。

意識が飛びそうになるぐらいのヒーリング経験をしてもらいました。

 

かなり無駄を省いて、内容を凝縮してあるので、講座が終わるころには、頭がパンパンになるか、真っ白になったり、変性意識が深まり過ぎて、何も考えられなくことはよくあります。

「質問はありますか?」と聞いても、何も考えらない状態で、何も出て来ないこともあるので、後日、補講という形で、質問等をピックアップしておいてもらう、というサポート体制を取っておりますので、安心して受講して気に来てください。

 

 

気功・ヒーリングは、相性の問題もあったり、共同作業というかLUBに働きをかけるので、お互いのレベルが高いと、やばいヒーリングを再現することができます。

 

初日に、結界のワークをしました。

通常の結界より、さらに強力な「〇〇〇の結界」も体験してもらいました。

 

講座後にホテルで、風水気功として、「部屋に張ってみて下さい」と、さっそく試してもらったところ、いつも、ホテルでは熟睡できないのに、「〇〇〇の結界」を張った所、だいぶリラックスができて、「熟睡できた」と、2日目に報告がありました。

 

たかが、結界と思う方もいると思いますが、

 

・なぜ結界を張るのか?

・結界を張るとなぜ、邪気や霊から身を守れるのか?

 

など、理論もしっかりと導入して、バージョンアップしてもらってます。

それが「陰陽師」という映画で再現されているので、映画を観てから、結界のワークをするとより理解が深まります。

 

 

2日目は、サイキックアタックと蟲駆除のワークや神様ヒーリングを体験してもらいました。

理論の導入としては、

 

・蟲・動物霊・低級霊の正体は?

・神様の正体は?

・蟲は救ってあげましょう

 

という内容から始まりました。

神様の正体は、宗教色やスピリチュアル性を抜いた内容で、聞けば納得できるし、パラダイムシフトが起こります。

ロックの歌詞には「神様は信用できない」という内容が多いですが、その神様だったら、「信用できる」と思います。

そうすると、なぜ神様は、「おじいちゃんの姿」をしているのか、納得できます。

 

信用できる神さまとは別に、神様を召喚して行う、神様ヒーリングを体験しましたが、強烈すぎました。

闇雲に神様を召喚すれば良いのではなくて、ちゃんと知識は必要です。

 

講座では、公開していませんが、悪魔召喚による強烈な浄化方法もあります。

たまに、ヒーリングの対面セッションで、なかなか邪気が払えない時に、使っています。

(呪い系の気功技術もたくさんありますが、初心者向けではない為、ほとんど公開していません)

 

なぜ講座で公開していないのかと言うと、これはヒーラーのエゴになってしまいますが、一瞬で浄化してしまい、実力が付かなくなってしまうので、「よっぽどの時はご相談下さい。」ということにしています。

(講座でそんな話を聞いたことないという方もいると思いますが、初めて言いました。)

 

私の講座は、ベーシック・基本を重要視しているので、気を出すだけでも、3種類の気の出し方を体験してもらったり、気功技術のBIG3と呼ばれる「浄化・封入・結界」をマスターしてもらいます。

体感がない人には、体感のレベルワークもたくさん用意してあります。

 

多くの気功技術は、このBIG3の発展系や応用なので、ベースとなる基本のワークができていないと、技術の精度が見込めません。

 

私の所に来る相談で、他の人から習いましたが、「気功技術が使えているのかわからない」「講座についていけなかった」という内容の相談をよく受けます。

考えられる原因は、「伝授を受けていない(その講師・術者が伝授できていない)」「本人の体感が弱い」「フィードバックの取り方を知らない」「基本ができていない」など考えられます。

 

講座についていけなかったというのは、「グループセッションに参加して、常連さんが多くいて、常連さん向けに講座が進むので、初心者の私はついていけなかった。」という内容です。

 

最初はかなり緊張すると思いますが、私のところは、ワンツーマンで講座を進めて行くので、置いてきぼりになることはありません。

 

ただ、丁寧に解説していくと、時間の都合で、講座の途中で終わることがあります。

その場合は、再受講して頂きたいです。

 

あと、グループセッションの場合は、生徒同士でワークするので、何をされているのか、上手くできているのかわからないことも多いです。

講師である、私が直接ワークするスタイルも、希少性が高いです。

 

私の講座は、かなり体感を強めに足していたり、ちゃんと伝授をされたのか確認する方法もワークするので、地味ですが、強烈です。

 

 

今回の気功師養成講座の参加者の方は、いろんなヒーリング経験をしてきている方でしたが、一つ一つのワークに体感があるので、「面白い」とかなり喜んでいました。

 

かなりたくさんの気功技術を渡しましたが、お気に入り3つぐらいに絞って、ガツガツをワークを続けて欲しいです。

ほかの気功技術は忘れてしまったも構いません。

必要な時に、パッと思い出すこともあります。

その時に、3つぐらい使い込んでいれば、同じレベルで他の気功技術が使えるので安心してください。

 

 

あと、「とものりワークス」と看板でやらせてもらっているのもあり、ワークを多めに講座を開催しています。

よく聞く話では、座学が半分以上をしめていて、ワークの時間が少なくて、不満だったという話も聞きます。

 

他のヒーラーから同じ内容の講座を受けようと思ったら、値段は10倍、時間は5倍ぐらいかかると想定しています。

なので「一気に学べる気功師養成講座」と名付けてます。

今の値段のまま、続けるかは今後は分かりませんので、気になった方は、お早めにお越しください。

 

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座こちらから!

 
ヒーリングメニューと講座こちらから!
 
お客様の声こちらから!