ゴーイングマイウェイってやつ!! | Botia Life

Botia Life

自由気ままに楽しく美容師やってる40代です!
7歳の娘 育ててます。
川の流れに身を任せ生きてる家族のブログです


終わりと始まり


29歳あたりからカンボジア シェムリアップで

始めた 美容室 


前例もなく 頼る人もなく 

美容資材や薬品やらどうしたらいいかわからなかったけど そのわからないを自分で必死で探すのも結構好きやったんですよね


ひとつひとつ問題をクリアして自分のやりたいワクワクに近づける感じ


経営の仕方や美容室の広め方 いろんなやり方があるし私に足りないもの課題も沢山あったやろうけど 


自分の心の中で決めてる事を守って

世界中の人に出会えて 

すごい楽しく

美容師ができて本当に良かったです❤️




区切りよく 昨日 

40歳になって 一旦このお店をお休みすることを

決めて 家族で長期一時帰国を決めましたが 


次カンボジアに戻ってきたときの私は

どんな風に楽しんでいこうかと色んな情報や知識や技術を日本で

経験しようと今からワクワクしてます



30代全てをカンボジアですごしてきて 

一生付き合っていきたいと思える人たちにも出会い 新しい価値観を与えてくれて 世界も広がり

素晴らしい経験を沢山させてもらいました!


40代はまた どんな風になっていくか

どんな選択をするのかな わたし たのしみ!


とりあえず


わたし 一旦 よく頑張ったぁぁ👏👏 


しばらく 自分を甘やかすわ❤️