これが 我が家なのだ!! | Botia Life

Botia Life

自由気ままに楽しく美容師やってる40代です!
7歳の娘 育ててます。
川の流れに身を任せ生きてる家族のブログです


5月に入ってましたー!
毎日 なんだかあっという間。

今年の5月は 私にとっては凄いいろんな意味で  
節目を迎える年 です!!

ついに40代の ラインに片足突っ込ませていただくし 

ついに 家族で一時帰国を 決意して 動いてますし

そして  しばらく カンボジアに戻るタイミングは様子をみながら
日本生活になります

ずっと ずっと 考えて 考えすぎて 普段悩まないので
気がおかしくなりそうだったし 
家族で 悩み抜いて出した結論です  

いろんな考え方、環境、 あると思いますが
今が 直感型 我が家のタイミングだったという感じです


一時帰国の間は 美容室は 一旦 しばらくお休みになります🙇‍♀️  5月25日まで ご予約お取りしてますので どうぞよろしくお願いします!
今の場所を閉めて  カンボジアに戻ってきたときは 
また違う場所で やれる事が すでに楽しみになってます☺️

そして 11年ぶりに 日本で 少しの間 働く事に かなりワクワクと ドキドキです   

娘も 初めての日本の学校や、生活がとても 楽しみで
仕方ないようです
まったく違う環境なので 5歳のムスメッココには
日本の 生活は どうかんじるか 楽しみです

いろんな景色をみせたり、経験してもらいたいなと
思ってます☺️

🐟ともさんの 仕事や youtube活動も 一旦 
カンボジアから
琵琶湖になって  日本での フィールドで 暴れるだろうなっていうのも 楽しみです 
新しくなった youtubeチャンネル 
GASA GASA FISHING  ぜひ チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️🥺  

いつもの 一時帰国とは ちょっと違う
不安もある中でも家族それぞれの成長に楽しみの多い 一時帰国です  

 
数年後  この選択をしてよかったと思えるように 
日本ですごしたいし 



我が家らしく どんな 曲がり道も 水のように 馴染んで
その環境に合わせて流れていき続けたいと思います!!