おはようございます🫧🌨

代わり映えのない日々を送っております。
記事にするような、大きな出来事は
ほとんどないんだけど、
穏やかな日常があるというのは
有難いことだなと感じています大あくび



 ​お薬調整その後



さて、先週の通院で
クエチアピンが100mg→150mgに
増量になり、変わらないだろうな〜とは
思っていたのですが、
やっぱりあまり変わりません。

でも、たまにルーティンになってる
食べ吐きをせずに入眠できる日もあり
そういう時は嬉しいです。


昨日(今日)も、入眠はできたのですが
30分で起きてしまい、
結局ルーティンの食べ吐きは
してしまいました…💦

30分で目が覚めるのは早いよ〜。


睡眠は基本的に1時間〜2時間です。

だいたい2時頃に起きます。
早朝覚醒というより夜中です💦

今日に至っては1:40起床、
1時間睡眠でがっかり("'._.)


不眠がメインですが、
週の半分くらいは寝てしまう日で、
過眠になってしまいがちです。

生活リズムめちゃくちゃですが、
寝れる時に寝ないと
本当に倒れてしまいそうなので、
無理せず寝ることにしています。




 ​夜中の食べ吐きについて



先々週の金曜日くらいから、

過食嘔吐が増えてきていましたもやもや


はっきりした理由も分からず、

悪化したとショックだったのですが、

通院で主治医のC先生に

無理にやめようとしなくていい

と言わたことで、

少し自分でも許せるようになりました。



お金も食べ物も勿体無い。

そう思ってしまうけど、

今の私の心を守ってくれてる行動。


じゃあ、せめて

自暴自棄になって詰め込むのではなく

本当に食べたいものを買おう

思って実践中で、

自然と量は減ってきています。


吐いてしまうことに変わりは無いし、

食べ吐きをする回数も

変わらないけど、

自分の中での意識が変わりました。


吸収はできないけど、

美味しく食べています◎



今はあまりにも早朝覚醒というのもあり

量は過食というほどでもないながらも

夜中に複数回してしまうのですが、

いつか少しずつ回数が

減ってきたらいいなと思います。






久しぶりに果物が食べたくなって🍍




今週のお弁当の作り置き。


人参のカレーきんぴら、

キャベツとワカメのナムル、

ネギ入り卵焼き。




今日も、出来ることを出来る範囲で

頑張れる1日にしたいです❁⃘*.゚




いつもありがとうございますひまわり