おはようございます🦤‪🔆‬

週末は、たくさん寝ました。
だいぶエネルギーチャージできた◎


でも、、上手く食べられない…


ダラダラ食べてしまったり、
予定よりたくさん食べてしまったり、
後から怖くなってしまったりして
過食は落ち着いてきているのに
嘔吐が増えてしまっています。
(自己誘発性嘔吐) 


暇な時間ができると、
編み物とか好きなことして
過ごしたいのに
食べ物が気になって
ソワソワしてしまったり…💦



普通に食べたい、
普通に食べなきゃ



考えすぎて、何が普通なのか
分からなくなってしまいました。



日曜日は父とスシローに行く
約束をしていたのですが、
朝から過食嘔吐してしまったことと
体重が増えていたことで
怖くなり、行けませんでした。

でも、買い出しだけ連れて行ってくれて
色々買えたのが助かりました泣くうさぎ

お寿司、食べたかったな。



昨日は遠い方の通所先、
自立訓練に通所の日でした。

朝3時に起きてしまい、
過食とも呼べない量の
食べ吐きを2回もしてしまいました。


普通に食べれないことを
思い詰めてしまい、
SNSでつぶやいたら

  吐けるのが羨ましい

と言われてさらに落ち込み💦



通所は最後まで頑張れたけど、
(4月は時短通所です)
気持ちが苦しくて
通院先の病院に電話して、
夕方主治医のC先生と話せました。

でも、C先生から
これといった回答は得られなくて、
摂食障害の専門じゃないので、
他の先生に聞いてまた伝えますね
と言われました。


スッキリは出来なかったけど、
そこまでしてくれる先生
なかなかいないと思うし、
話すだけでも安心出来ました。


今の病院は、わりと大きな病院なのに
主治医の先生の手が空いていたら
電話を繋いでもらえるので
とても有難いです(´;ω;`)



夜に訪問看護師があり、
過食は落ち着いてきているけど
食べ吐きをしてしまうことを話したら
最近の過食の量は全然普通の量
だと言われました。

私がこだわり、マイルールが
強すぎて吐いてしまうだけで、
病的な過食ではないみたいです。



少しずつ、何回かに1回でも
吐かないようにしていけたらいいね
という話になり、
不安でしてしまうカロリー計算を
日曜日だけやめてみることにしました。

上手くいくか分からないけど、

やってみようと思います꒰ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ꒱






日曜日の自炊。


過食嘔吐してしまって、

もう食べたくない!!ってなってたけど

立て直したくて、

予定通り作って食べられました。


鶏胸肉の照り焼きです🍳




今日もこれから通所です。


ぼちぼち、頑張ります✊🏻 ̖́-‬





いつもありがとうございますパフェ