こんにちは(* ^O^ *)


私は他にもSNSをしているのですが、
そこでAmazon欲しいものリスト
というものを教えてもらい、
登録して、たまにお友達と贈りあったり
(もちろんお小遣いの範囲内で)
しているのですが…


自分に、欲しいものリストから
退院祝いを購入しました。笑



これの、オフ×ベージュです。




杖歩行になって、
クッション性のあるスニーカーじゃないと
安定した歩行が難しくなり、
父がリハビリ用に
贈ってくれたスニーカー1足では
回らないなと感じたので
試しに購入してみました◎


昨日初めて履いて、 
お値段もお手頃だし
そこまでクッション性がいい
わけではないけど、
歩きやすくて気に入りました。



父が購入してくれたのはこちら↓


これのココアブラックです。





これでベージュかクリーム色があれば
色違いで購入したかったんだけど、
なかったので別のものを購入しました。




あと、溜まっていた楽天ポイントで
最近ハマっているカービィグッズを
購入しました◎



キャラクターグッズって
結構高いんだなと
お値段見て感じました。

ポイントがなければ
買ってなかったかもしれないです凝視


ペンケースもクリアファイルも、
100円ショップのものを
長年使っていましたが
恥ずかしいくらいにボロボロに
なっていたので
新調できて良かったです。

ノートは診察用に買いました。


通所と診察が楽しみになりそうです飛び出すハート




いつもありがとうございますピンクマカロン