こんにちは(❁´ω`❁)*✲゚*

今日は就労移行支援の1日通所でした。
なんと、今日面接の人が2人も…!

そのうちの1人は、前に一緒に
コスメを見に行ったYさんで、
最近毎日のように泣いていて
昨日もしんどくて早退していたので
面接受けられるのか心配でしたが、
今日笑顔でスタッフさんと
出発するのを見送れました。

帰ってきても笑顔だったので
すごく一安心しました(◍´O`◍)。・:+°

今週面接の人が、他にも
分かるだけで2人います。

みんなすごいな〜✨
私はまだまだ利用時間もフルじゃなくて
就職活動は先だけど、
仲間のことは応援したいです😮📣


今日は一コマ目は
P検3級の勉強で、テキストの内容を
ノートにまとめていました。

二コマ目は、所長さんから頼まれた
もうすぐ卒業する利用者さんへの
色紙作りをしていました💐

午後からはハンドメイド講師の日で、
それぞれの作っているところに
ちょこちょこ顔出しながら
教えていました。


昨日、半日通所だったので
帰りにキャンドゥとドラストに寄って
ネイルグッズを購入してきました。

しずくさんコラボ商品、
以前にもキャンドゥの店舗を回って
ほとんど売り切れていたので、
手に入って嬉しいぃぃ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


明日はカウンセリングです。
あと1週間でやっっっと主治医に会える!

4週間も空いたら寂しいです😹


いつもありがとうございますトロピカルカクテル