おはようございます☀️
今日も予約投稿です。

朝はゆっくりめに起きています。
最近早起きがめっきり
苦手になりました。。

不眠になったあたりからですね( ⌓̈ )

最近は低速モードに毎日なっているので
これを減らしたくて
省エネモードな生活です。


さて、そんな私ですが
節約頑張るぞーと思っていたのに、
思わず買ってしまったものがあります。


楽天で購入したマスクハート
これかなり評判よくて、
いつも褒められます(*´ ∨`)

ただ、私には少し大きいみたいで
よくずり落ちてきます。笑



MAJESTIC LEGONで購入したマスク。
不織布マスクで肌が荒れるので
布マスクにシフトしていこうと思い
シンプルで可愛いのを探していました。

これはかなりぴたっとしていて
小さめな作りになっています🐯◎

私は安くなっている時に買ったので
3枚で1000円しなかったです。


バイトに行く時は、
空気もあまり綺麗じゃない場所だし
地下鉄を乗り継いだりするので
捨てられる不織布マスクを使って、
後は布マスクにしようと思います。



同じくMAJESTIC LEGONのパンツ。
これね、6000円近くするのが
少し前に1000円くらいになってて
思わずポチってしまいました😹

Sサイズも残ってたから
もう導かれたと思っています。


節約と物欲との闘いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日も一日ゆるく頑張りましょうね。

私はお昼からリーダーの現場で
バイトなので頑張ってきます!


いつも応援ありがとうございますジンジャーブレッドマン